FAQ

商品情報

V10 Plusの意味は?

Vは多様な(バラエティー)という意味です。
10はV10Plusの商品が10のコンセプトに基づいて作られているからです。
1. パラベンフリー
2. 無着色
3. ミネラルオイルフリー
4. 無香料
5. ウォーターベース
6. 全ての肌のためにカスタマイズされた美容液
7. 皮膚科医のテスト済み
8. 10日間で結果が分かります。
9. カラフルボトルにはカラーテラピーの効果があります。
10. 日本製です。

プラスという意味はあなたの現在お使いのスキンケアに弊社の美容液をプラスして頂きご使用頂けるという意味です。

V10Plusはどこで製造された商品ですか?

弊社の商品は全て日本製です。

どうしてV10Plusにはたくさんの種類の美容液があるのですか?

それぞれの美容液がそれぞれ違うスキンケアの問題に対応しています。10種類の美容液が‘作られたのは最も一般的な10種類のスキン問題に対応するためです。

どの美容液が自分の肌にあっているかどうやったら分かりますか?

どの美容液が一番最適なのかを知るための独自のスキンカウンセリングシステムがありますのでそちらで知ることが出来ます。

バイオセル美容液は何ですか?

バイオセル美容液はアンチエイジングのためのスーパー美容液です。。 マロス・ドメスティカ・フルーツセルカルチャーエクストラクトは、効果的な天然成分を含むリンゴから抽出されており肌の再生に非常に効果的で、弊社のケミストであるMr.NOBU独自のアンチエイジングに最高の配合をして作られた美容液です。

どれくらいで効果が表れますか?

効果は個人差がありますが一般的に10日かから21日で効果を実感していただいております。

V10Plusの商品を使用したいけどまだ現在使用している他社の商品はどうしたらいいですか?

もちろんV10Plusの全ての商品をご使用いただけるのが一番効果がありますが弊社のブランドのPlus(プラス)は現在お客様がお持ちの商品に弊社の商品をPlusして使用いただけるという利点があります。

V10pLusの商品を自分の使用している商品に付け加えて使用しても大丈夫ですか?

V10Plusの商品はウォーターベースで安全な成分を使用してりますので(ほぼ植物エキスから)安全です。

同じ美容液をどのくらい使用したらいいですか?

お肌の状態は毎日の生活スタイルや、環境条件、および年齢が増すにつれてのホルモン変化によって変わります。弊社独自のスキンカウンセリングシステムは、あなたの現在の肌の状態をいち早く把握して、現在一番お客様のお肌に必要なスキンケアを推奨することが出来ます。 V 10 Plusの商品は安全かつ効果的ですのでお気軽に V10Plusを販売している店舗でフリーカウンセリングを受けてください。

V10plusの商品は敏感肌でも使用できますか?

前述のように、私たちの製品は、スキンケア業界で18年以上の経験を持つケミストMr.NOBUによって研究されテストされています。全ての製品に配合されている成分は安全です。
敏感肌の方のお肌も十分研究して十分理解し、敏感肌の方にもご使用いただけるように作られています。

V10Plusの美容液の使用方法は?

洗顔後、手の平に1~3プッシュを出して(使用する美容液の数によってかわります)顔全体に塗ってください(ビタミンA美容液を使用される場合は目の美容液として使用しますので使用方法を確認下さい)。 その後、現在使用されているお客様の毎日のスキンケアをしてください。

オンラインオーダー

海外にも郵送できますか?

はい、海外にも郵送できます。

どうしたら送料無料になりますか?

V 10 Plusは、世界中のすべての国で 250米ドル の購入をして頂ければ無料で郵送します。合計 250米ドル 未満の場合は、1キロあたり20米ドル の配送料がかかります。

オンラインオーダーした時にクレジットカードの情報に問題が出たのですが。

もしクレジットカードの認証に失敗したことに関するエラーメッセージが表示された場合は、クレジットカードの請求先住所とアカウントの請求先住所を再度確認し、CVNまたはセキュリティコードを再入力してください。 。 入力した情報を検証した後、もう一度エラーメッセージが表示された場合は、ライブチャットでお問い合わせいただくか、cs@v10plus.co.jpまで電子メールでご連絡いただくか、金融機関にお問い合わせください。

配送先の住所のエラーが出た場合

配送先住所ページに次のエラーメッセージが表示された場合は、入力した住所に誤字脱字、スペルミス、略語がないかどうか確認してください。 また、アドレス欄に不要なスペースがないかチェックしてください:
「この配送先住所では、無効な郵便番号、都道府県および州の組み合わせのエラーが発生しました。 あなたのエントリーをチェックして、もう一度お試しください。 ほとんどの場合、スペルミス、余分なスペース、および/または市区町村の略語がエラーメッセージになります。
最後に住所の末尾にスペースがない郵便番号で、入力した配送先住所を確認します。

国際支払い方法

PayPal経由で支払う。 PayPalアカウントをお持ちでない場合でも、クレジットカードでお支払いいただけます。
現在、Visa、MasterCard、American ExpressはPayPalで受け付けていま。 現時点では、デビットカードまたはAmerican Expressコーポレートカードでのお支払いは受け付けておりません。 ギフトカードとeGift証明書は、現時点でオンラインでの購入、使用は出来ません。
クレジットカードが承認されると、取引が完了するまで資金が保留されます。 注文が出荷されると、お客様の支払いが処理されます。 お客様のクレジットカードは、ご注文後72時間以内に当社のパートナーBorderfreeによって請求されます。
お支払い情報は、クレジットカードの明細書に記載されているのと同じ内容をお願いいたします。 いずれかの番号が異なる場合は、注文を処理することはできません。 市/都道府県名のスペルを間違えないように注意し、略語を使用しないようにしてください。 クレジットカードに関する正確な請求先住所が必要な場合は、金融機関にお問い合わせください。

返品規則

商品交換の規則
交換ポリシーの返品は、以下の条件が満たされ、製品受領後24時間以内にカスタマーサービス(cs@v10plus.co.jp)に報告された場合にのみ適用されます。
破損または欠陥
* 間違った商品の配送
* 欠品
* 製品はwww.v10plus.co.jpから直接購入したのみの場合になります。他の小売店から購入した製品の返品または交換のリクエストは出来ません。

返品される商品には、元の梱包、無料ギフト、それに付随する他の商品が含まれているかをご確認下さい。輸送中の荷物の損傷を避けるために、しっかりと包装して下さい。

商品受領後24時間以内にカスタマーサービス(cs@v10plus.co.jp)に連絡し、以下の情報をご提供ください。
注文番号と交換したい特定の商品のリストまたは交換(必要なすべての詳細を含む)
1) 破損した商品が到着した場合の破損したパッケージの画像
2) 返品および交換の理由の書面による説明
お客様からの電子メールを受け取った後、弊社のカスタマーサービスから、製品交換と返品の詳細についてご連絡いたします。

送料および手数料および地方税は払い戻しできませんのでご注意ください。
お客様は、交換のための返品に際しての送料をお支払いいただきますが、返品が当社の過失であることを確認した場合は返品するための送料を弊社でお支払いいたします。

お客様の返品受領後に(通常受領後7営業日以内に)当社のフルフィルメントセンターによって返品商品を確認したら、翌営業日に商品を発送しますが、あなたの地域で発生する地方税はお客様の方でお支払いいただく様宜しくお願いいたします。

会社はいかなる場合でも現金での払い戻しを致しませんのでご了承下さい。商品交換はは1回のみ可能です。

弊社の製品の返品/交換の場所は以下になります:
V 10 Plus Pte Ltd
237 Pandan Loop #06-05
Singapore 128424
+65-63093337

私たちの製品の返品/交換の場所は: